--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月28日 (木) | Edit |
   
 冬は学校で、なわとびが始まる。それもあって、ちきぽんは なわとびにはまっている。
今はハヤブサがいっぱい出来るように、練習中

    img004+-+繧ウ繝斐・_convert_20100128095648
 
そんな時の出来事

  「みててよ」                          
きっと、はやぶさいっぱい出来るようになったのかなと、期待して見ていた母さる


          img004+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100128095612

      急にエロイ目になってきたなと思ったら
           img004_convert_20100128095717.jpg

    と、言いながら母さるに、
    パンツ丸出しのおしりをむけてきたのです。びっくり
    「あほ!」
    としか言いようがなく。絶対確信犯のちきぽんに、
    学校でもこんな事をしているのかと心配になる
    母さるなのでした苦笑ずぼんのゴムかえときます...

         
テーマ:子育て
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
笑える(^'^)
ブログ開設おめでとう!
icharuさんらしいです♪たびたびお邪魔しますね~ちきぽんにも宜しくね♪
mamanote一家のちびさん百人一首同じチームで学年優勝よ~!熱くなるよね~
2010/01/29(Fri) 15:24 | URL  | mamanote #KGint1TY[ 編集]
ありがとう
初コメントありがとうe-348
ちびさんたち学年優勝すごーい おめでとうe-402
こっちも負けじと、おかえさん学年優勝ゲットしたよv-322
百人一首買うっていった、ちきぽんのおかげだって。
2010/01/29(Fri) 15:59 | URL  | icyaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

