--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月31日 (日) | Edit |
img005_convert_20100131171130.jpg

   今日は久しぶりに自転車で、買い物に行こうと思った母さる
         img006+-+繧ウ繝斐・_convert_20100131171207
   そしたら、すごい風 しかもつめたい 
   こんなことなら車にすればよかったと後悔
       img006+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100131171238
   明日はじいじさる ばあばさるが来るので
  「いろいろ買わなきゃ」と思い買い物
   img006_convert_20100131171307.jpg

   そしてお会計をすませ気ずく


img007+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100131171336

   とほうにくれるははさる  


img007+-+繧ウ繝斐・_convert_20100131171408

   
    しかたがないので、前の荷台にバックとお米 
    いろいろ入ったエコバックはハンドルにかけ
             いざ 出発! 
img007+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100131171513
     そしたら、これがいがいとスムーズ しかも早い
img007_convert_20100131171550.jpg
     ちゃんとお家に着け、 ほっと   した母さるでした
       今夜はサンマ  
            width="300" height="240" />
    





テーマ:主婦の日常日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コミュの方からおじゃましました。
楽しいブログですねe-348
またおじゃまさせていただきます。
宜しくお願いします。
2010/02/01(Mon) 20:28 | URL  | ちえ吉 #31ykdHd6[ 編集]
Re: うれしいで~す
> この頃なれないパソコンとにらめっこで、
> かなりお疲れモードだったけど
> ちえ吉さんがコメントくれて、だいぶ復活e-349
> これからも遊びに来てくださいね
2010/02/01(Mon) 23:42 | URL  | icyaru #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

