--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
  こさるたちはお手製のお面をかぶり
  まずは、外にむかって   
豆まき
 
  そして、自分の口にむかって

         豆まき
      もぐもぐ
   と、やりながら 家のあちこちで豆をまく
   まき終わったら 年の数の豆を食べる
   その時にはもう、おなかは豆でいっぱい    でも、うまい
   そして最大のイベント!
      おかしまき
       辟。鬘契convert_20100203101453
          みんな袋を持って おかしのうばいあい



    豆まき
     けっきょく最後はきちんと分けるんだけどね
     今日の夜は、大騒ぎだね。いつもか ...
 
 母さるのつぶやき   
     のり巻きいっぽん何も言わずに食べるのって、
     けっこうつらいんだよね 
     のどに入ってかないし    でも、うまい  
テーマ:今日は何の日(できごと)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
始めまして
おかえ・ピーたん・ちきぽんへ
鬼は逃げたカエ?
福はまだラン? 
お腹はフー?

福はうち鬼は外
福がきそうよ ^^
2010/02/16(Tue) 16:04 | URL  | ひろ・よしちゃん #-[ 編集]
Re: ひろ・よしちゃんへ
ようこそ、遊びに来てくれてうれしいよe-266
> なかなかうまいので、笑っちゃいました。
> いみがわからんよー ちきぽんよりe-450
> お庭ーひろ
> ふぐ i-276 はーよし
> また、遊びにきてね ぴーたんよりe-349
2010/02/17(Wed) 21:26 | URL  | Icharu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

