--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月17日 (水) | Edit |
戦い
  おかえさん           ははさる 
  中学2年生          20年前 中学生
 いわゆる思春期       大人になれない大人
 
 2人ともチョーがつく 負けず嫌い

  第1ラウンド  勉強
2.jpg
 おかえさん圧勝!
 ははさる、最初からやるきなし
 勉強なんて むりー

 
  第2ラウンド 料理
3.png
 玉子焼き...引き分け
 レパートリー...ははさる
 きゃべつの千切り...ダントツははさる
 主婦歴14年 これは負けられない

  第3ラウンド 運動
4.jpg
 おかえさん 現役バスケ部、ははさる 元バスケ部
 現役にはとてもかなわない体力は特にやばい。 
 ははさるついていけない、走るなんて むりー

 
 
 ここまでは、おかえさん強し!

 

この頃の おかえさん イライラモード全開
5.jpg
   テレビでアグネスチャンが言っていたが、
   思春期には、ホルモンが入れかわるため、
   ホルモンのせいでイライラするらしい。
   誰もが通る道、ははさるも経験ずみ。
   しかし、大人になれない ははさる
   分かっていても腹が立つ

 そして 突入 
   第4ラウンド くちげんか!
9.png
 かわいそうに、最後は ととざるに聞いてくれる~
 と、始まる。
 どっちつかずの ととさる

       8.jpg
  そして、ちょっとたつと とっても仲良し  
 

      7.jpg
  女はこわいなー
  と、つぶやくととさる  なのでした。      



テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ふたりの得意なことを書いてあって、それで、それをバトルにしていておもしろかったです。あと、母ざるは、勉強が嫌いで、料理がうまいけど勉強が嫌いで面白かったです。次男より
2010/03/18(Thu) 10:03 | URL  | mamanote #KGint1TY[ 編集]
わーい、次男コメントありがと。e-266今度あだなでも、ペンネームでもいいからおしえて。
2010/03/18(Thu) 22:26 | URL  | Icharu #-[ 編集]
こちらでは、初めまして・・・
ははさる&おかえさんのバトル・・想像したら、にやにや・・・しちゃいました。
絵日記楽しみに、また遊びに来ますねv-238こちらにも、良かったら遊びに来てねhttp://katakotott.exblog.jp/
2010/03/21(Sun) 23:21 | URL  | kata*koto #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんだか、照れくさいですねe-78
久しぶりに話せてうれしかったです。
kata*koto さんのブログへ遊びに行ったら、
メンテナンス中、とっても残念e-258
でも、猫がブリッジした画像にはちょっと笑ってしまった。




2010/03/24(Wed) 00:19 | URL  | Icharu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

