--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月25日 (木) | Edit |
  mamaのて さんの、3day shop
  お手伝いに行ってきました。
img006+-+繧ウ繝斐・_convert_20100325215351
  open です
img006+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100325214950
    なれないことをする時、
    いつも 緊張のははさる、初めてのお客さまに
img004+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100325214815
    と、かわいく言ってみたが 
       
     
te.png

    と、つい言いたくなってしまう自分がいたり


img005+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100325214918
    柳原かなこ風 はどうかな?
    と考えたり

img006+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100325215149
    なかなかむずかしい 
    なんてことを考えながらも、
    時間がたつにつれ 緊張もほぐれ 
img005+-+繧ウ繝斐・_convert_20100325215121
   自分の作った物を、買ってもらえる喜びを味わい
img004_convert_20100325215044.jpg
   体験コーナーで もこもこフェルト教えたり
img004+-+繧ウ繝斐・_convert_20100325215019
   いろいろな作家さんの作品見たり、
   お客さんになって何点かお買い上げしたり
   なかなか貴重な体験でした。
   (はじめはいらんこと考えていたけど ...)
   
   handmade好きな人が集まる空間  
   なんだか ほのほの しました。  


 にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村  
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ぶらりとやって来ました
ドールフォトに填り、ヘンな方向に進みつつある中で散策しておりましたら
こんなにかわいい おさるさんに 。。。
あたしにもいつか作ってもらいたいな
楽しみに拝見させて下さい
2010/03/26(Fri) 06:21 | URL  | kao #EyDzTc06[ 編集]
一緒にお店番できて、楽しかったです♪ありがとうv-238
そうそう、画像ソフトはわかった??ポストカードの次回作を楽しみにしているね~
2010/03/26(Fri) 09:27 | URL  | kata*koto #-[ 編集]
Re: はじめまして
コメントうれしいです。
ぜひまた遊びに来てくださいねe-266
2010/03/26(Fri) 11:30 | URL  | Icharu #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こっちへ帰ってきて、もう週末e-452バタバタと 早すぎです。
教えてもらったの、ためしてみまーす。
2010/03/26(Fri) 11:34 | URL  | Icharu #-[ 編集]
楽しんで貰えてよかった~♪
ありがとう!
こども達がみんな学校へ行き始めて3日目なんだか燃え尽き症候群の様で
ぼーとしてます・・・
来週はお店の反省会なのにアトリエは何も無い・・・icharuさんの日記でまったりさせて貰いました(^^♪
お店番おつかれさまでした(^'^)
2010/04/08(Thu) 08:03 | URL  | mamanote #KGint1TY[ 編集]
Re: タイトルなし
すごく、分かります。私もmamanoteさんのお店が終わり、
ディスプレイの仕事が終わり、燃え尽きています。
しかも今日は雨、色々終わったら大そうじしようと思っていたのに
ちょっとやっては、ぼー と、いっこうに進まないので終了
当分ぼー と続きそうです。 


2010/04/12(Mon) 13:59 | URL  | Icharu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

