--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月18日 (火) | Edit |
    ははさるの携帯にメールが届いた。
   開いて見ると、うちの家族に縁のない文字が書かれている。
  
  img019+-+繧ウ繝斐・+(3)_convert_20100518095812
  
   スポーツショップで、ぴーたんのティーシャツを 買った時、
   グランパス対鹿島の観戦チケットが当たる!に
   「まあ、当たらんだろうけど。」
   と、携帯から応募していた事を思い出す。
   初めての事にははさると、こさるたち、大興奮!
  
  img019+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100518095848

    早速ととさるに報告 。
   ちきぽんと、ととさるは、おばかがつくほどのサッカー小僧
   だけど、見るよりやるほうが好きで、
   今までサッカー観戦に行ったことがなかった。
   日本代表の試合はテレビで見るので、代表だった選手は分かるが、
   Jリーグは詳しくない。
   グランパス、誰がいたっけ? と、グランパスのHPを開きチェック
   「おー闘莉王、玉田、楢崎。」
   「ちきぽん、サインもらえるかもよー、誰にもらう。」
   と、みんなで夢ふくらませ、
   「早くその日が来ないかなー。」と、指折り数える、ちきぽん 。

   そして、当日。 2、3日前まであった雨マークも消え、晴天
  

   img019+-+繧ウ繝斐・+(4)_convert_20100518095921
   ととさると、ちきぽん いざ出発!


   そして、1日をおえて帰宅
 

   img019_convert_20100518100015.jpg
   ちきぽん 闘莉王のタオル買ってもらい、
   すっかりグランパスのサポーターとなって帰ってきた。
   ずーと、歌っている。

  

   そして、ととさるまでも
   img019+-+繧ウ繝斐・_convert_20100518095949

   ははさる、そのテンションには着いていけなかった 
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
観戦後グランパスのサポーターになる気持ちはうんうん分かる同じタオルにTシャツ着て応援したいよね
しかも地元!グランパスいいなー
こっちは松本山雅J1じゃないけど観戦後はすっかりファンになってるよー
2010/05/31(Mon) 21:10 | URL  | mamanote #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(Fri) 06:31 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(Sat) 20:01 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(Thu) 09:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/22(Tue) 12:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

